あーー😩⤵️の後にはあーー☺️⤴️があるもんですね。

2024年01月24日 13:43

あーー😩⤵️の次には必ずあーーー😍⤴️があるもんですね。
っていいますのはね、

昨日のお買い物で素敵な椅子🪑があったんですけども、
買おうか買うまいか悩んで帰宅したのです。

けども一晩考えてやっぱり買おう‼️と開店早々にお店へGO🚗したのですよ。

後ろの荷台に段ボールが沢山のっていたんで、回収場所に出してお店に到着は開店30分後、

駐車場に車を停めて、隣にブーンってもう一台入ってきたのを見届けて、、
お先におりました。

ところが、
まさに秒です秒‼️入口でさっ‼️と隣に停まった車のおばさまが私の右側を駆け抜けました。
( ̄◇︎ ̄)?

そのおばちゃま
めっちゃ嬉しそうに欲しかった椅子の前へ行きまして、これ‼️って持って行っちゃいました。😩

いやぁ、びっくりです。
こういう秒ってあるんだぁ、、って思いましたね。笑

段ボール下ろしてる場合じゃなかったかなぁ、、なんて思ったりもしましたが、
仕方ない、あの椅子はあの人の所へはじめから行く運命だったんだわ、私の所ではなかったのよ、、と諦めてですね、
お花屋さんへいきました。
(●︎^-^●︎)

お花屋さんは春のお花でいっぱいです。

切花を沢山買ってレジへ行きますと、
小さな桜のお花が飾ってあってですね、

もう桜が出てるのか〜きれいですねぇ、、
って言ったは言ったのですが、
心の中で欲しいなぁ、、って思ってたのが顔に出てましたか?

売り物ではないんですが🌸
お店屋さんがプレゼントしてくれました。😍⤴️

あーー残念って思った後には
あーー嬉しいなぁって事もセットなのが人生ですよね。
(●︎^-^●︎)フフフ♪

記事一覧を見る