生命の樹。୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

2024年01月28日 09:45

グスタフ・クリムトへのオマージュ。

先日、グスタフ・クリムトへのオマージュ
吉田和代先生のコラージュレッスンを受講しまして、
私の生命の樹が完成しました。
୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

イタリアの手漉き和紙は、美しいブルーとゴールドのマーブル模様。
ネパールの和紙のまわりをインドのお香で焦がして採用。そこにはフランス語で小さな幸せとスタンプしてあります。

金色やシルバーの和紙は日本製。
中でもぐるぐる🌀の金は、今ではあまり見かける事のできない屏風の高級和紙です。

染糸でステッチを入れたり、押し花アートだけではないコラージュ制作を提供してくれたり、珍しい材料を提供してくれる先生のレッスンは、
自分はアーティストなのよ❣️という自覚を
大きくさせてくれます。
(●︎^-^●︎)❤️

小さな幸せは大きなぐるぐる🌀の力で、
大きな幸せとなるんですね。
୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

今年の幸せラッキーカラーは
ゴールドとブルーだそうですよ。

どうぞ美しいゴールドとブルーの作品をご覧下さいね。
(●︎^-^●︎)

記事一覧を見る