サイネリア。

2024年02月04日 15:56

毎年買います、サイネリア。🌼

冬のお花が少ない季節に、格安でしかも豪華なお花「サイネリア」
(●︎^-^●︎)

上手に挿し芽して夏越しをすると
ちゃんとよく年も咲いてくれるのですが、
ついお値段のお安さに、毎年必ず1鉢は買ってしまいます。

色も大きさも豊富なお花なんで、
どれにしようか、、、
かなり売り場で悩みます。
* ̄ー ̄)➡️この間、押すとこんなかな?とかあの作品に入れるには濃いいかな?とか
押し花病になっています。笑

薄いピンク色と濃いブルーと
どっちにしようかなぁ、、
飾って眺めているには絶対ピンクなんだけども、押すのにはブルーなんだよなぁ、、、
なんて事で今年は濃いブルーにしました。
( ̄▽︎ ̄*)押す前提のお花って事ですね。

お部屋は冬の間ジャングルなんですが、
更にジャングルです。

記事一覧を見る