今日のお教室

2024年04月16日 21:08

鳥さんステンドグラス

今日の趣味の額コース生徒さんは
お教室開設当初から来てくれている生徒さんです。
୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

ステンドグラスデザイン取り組み中なのですが、今回で9レッスン目です。
大きな作品なのでとっても手がかかって大変なのですが
真面目にコツコツと色を入れていってくれています。

今日は上の葉っぱを完成させました。
来月は下の葉っぱをやるそうです。

例外なく生徒さんと同じ作品を同時進行で先生も取り組みます。
(●︎^-^●︎)
一緒のものをお話しながら作って
お見本をしながら完成を分かち合う、
私のお教室はそんな押し花アート教室です。

レッスン曜日は生徒さんのご都合に合わせます。日曜日の生徒さんももちろんいらっしゃいます。

個人レッスンでのんびりお花の趣味を作りたい方、ぜひいらしてくださいね。
(●︎^-^●︎)🌹

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)